スポンサーサイト


おまえのタイトルを無茶苦茶にしてやろうかっ!

アレだ


天皇陛下のご即位20年を記念し、今年11月12日を祝日にするよう進めてきた自民党は
民主党の協力が得られないとして同日を祝日にすることを断念したらしい
与野党足並みをそろえた形で解散前の通常国会に法案が提出されていたが
解散によって廃案となったことから、今国会への再提出が模索されたが
民主党の党内調整が終始難航
官民挙げた奉祝行事が相次いで催されるなかで「国民の祝日」が流れる結果となった


余計なことしやがって!


そんなニュースを見ながら今日も更新しちゃうよ!


連日、鯖人口が60人を突破して嬉しい限りです(^^)
40人平均が長いこと続いてたので、大抵のキャラはクラスまで憶えてたんですが
見慣れない名前の人が多くなったので、憶え直さなきゃいけないですね

それでも各クラスにはキーマンと呼ばれるキャラが存在するわけで
ELF的には敵ELFとWIZ、ILLあたりのキーマンは優先的に排除することで
少しでも戦局を優位にする立ち回りが求められます

古参WIZは全員優先排除ですw

光魔、Alchemy、Redrice、Zebra、はなきん、Shuji
この人たちは見かけ次第普通にTAしてます
他にも何人かいらっしゃいますが、とりあえずこの5人は隙を見せると
壁にデバフしに来るので、近づかせる前に狙ってることをアピールするTAか
あえて近寄らせてから必殺の距離にしておいてTAするか、色々考えてます
とは言え上記WIZさんはそれなりに硬いので、単独TAでは完全排除が厳しいです
このBLOGを読んだELFの人はタゲ合わせてくれると嬉しいです(´∀`*)

あとは平社員が昇格した?係長っていうWIZもいますが
私のWIZ貞子PRINCESS YUKIことゆきちゃん
死亡原因の90%が平社員に殺されている現実を踏まえ
敵討ちで狙うこともありますw
ちなみに、この方 部長っていうキャラにも搭乗してる疑いが持てれており
次長とか社長や事務員もいると予想されます


さて、LINEAGEでは名前の上に呼称というかTITLEを付けることができますね

私も本鯖時代にはリネ婚相手の名前だったり、クラン名を背負ってた記憶があります
戦争鯖でも色んなTITLEを見かけますね

例えばこの人
1030title1.jpg
これは無記名なパターン
私も現在は無記名で過ごしてます

次はこれ
1030title2.jpg
名前と関連するTITLEのパターン
このパターンは結構見かけます

次はこれ
1030title3.jpg
どう表現すればいいんでしょうか・・・
所謂ダジャレチックなTITELですねw

で、今回ワロタのがこの二人
1030_5.jpg

頭文字 お・・・ イニシャル お!

1030title4.jpg

頭文字 B イニシャルB

やだもんの場合は、頭文字 や か 頭文字 Y ということになりますねw
昨夜見かけた時は面白かったのでマネしようと思いましたが、実際書くと
そうでもなかったなwww
ヤメようかなwww

1発1000円のサセコも直球勝負なんで好きですw
個人的に名前がツボの軍手は実は天狗の逆読みだったことに気がつきましたw

こうやって見るとみんな個性があって面白いですね
これからも日記のネタとしてTITLEは取り上げていこうと思います


今日の1枚
1030_4.jpg

この鯖はアンパンマンが流行ってるんでしょうか・・・
アンパンマンが重すぎるって意味が分かりませんw
正義の味方すぎてってこと?
カバオくんでいいよもうw





金カボでたよ(´∀`*)

1030_1_1.jpg






1030_1_2.jpg









m9(^Д^) プギャーーーッ
スポンサーサイト

<< YEAH!めっちゃホリディ | ホーム | ラグも民主党の政策に違いない! >>


コメント

よし、死亡率100%目指すぞ!

yahooニュース乙

俺のタイトルが一番センスあふれてるだろうが!!!

>>平社員
WIZやってると、ホントにELFいやだよねwww
ちなみに残りの10%は汐な気がする
ゆきちゃんは下手したら3人くらいに追いかけられるwww
やだもんは5人に追い掛け回されたこともあるwww
みんなオレのこと好きなのかな????
逆ですよね(>。<)

>>はなきん
鼻毛は抜く派ですw
車に毛抜き常備してます(´c_`)
キミは充分名前で自己主張してるのでタイトルはいらないだろwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


