

【第十夜】金竜



全国の女子やだもんファンのみなさん、こんにちは(´∀`*)



接待やら何やらで、ここんとこ遅い時間の戦争参加になってますが
間違ってもロシアンパプに入り浸ってるわけではありません
ウクライナ人というかスラブ系の女の子は大好きですが
決して1年前のように色んなものを買ったり
連日のように同伴出勤したり、あんなことやこんなことry
一切しておりません
お間違えのないように(´∀`*)


さて、昨夜の戦争後にフェンリル作ってみました


構想としては、INT型でマグマブレスという名のうんこ投げの選手に
なろうと思ったんです
なので昨夜の報酬は全部 生まれたてのフェンリルのヤダモンで開けたんです
ちなみに箱は6個ありました

1個目からいきなり『開かれた』
残り5個の箱から2枚の15%ZEL
v1時代のかぼちゃ運は悲しいくらい悪かったのに
既に文様は3個目、武器も3個(全部使用不可能ですがw)
今回の箱運はそれなりにあるようです

色んな方のBLOGを見ると『開かれた』が出ないことを苦に自殺したり
2chに殴りこみをかけたり、鯖BBSで匿名で大暴れしたり
あもばんに至っては「負け報酬の数を増やせー!」「文様を寄こせー」と
キチガイ左翼と一緒に、デモ隊の4列目に立って要望とか書いちゃってるw
そういえば苦し紛れに骨変身の方もいらっしゃいますね(失笑)



はい



『開かれた』から出てきたのは、なんだかデカい槍もった変身文様
そこにいるだけで狙われる文様ですw



それでも男キャラ選んだのに、女キャラのDrkよりはいいかと変身







あれ?




なにこれ・・・




竜になったら文様の意味ないじゃん!




竜にならないフェンリルとか更に意味ないじゃん!


     あはははは・・・
           ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',




それでも気丈に思いなおして、武器にINTのMODでも貼ろうと思ったんです
チェーンソードにはINT貼れませんでした・・・
根底から構想が間違ってたことに気付きました





あまりのショックに
人知れずログアウトした深夜2時




追記

鯖BBSや2chなどでニンジャの下方修正に対して
色んな意見が飛び交っています

ばたこの長文、双方にニンジャが存在しているんだから
味方クランの後衛が襲われるという不利益は、同時に敵クランの後衛を
襲っている利益と相殺されるので、クラン単位で見れば不公平もクソもないだろう
戦争が成立しないわけじゃないし、下方修正する必要性が見出せない
そんな意見に受け取りました
少しだけ引っかかったので、見解を述べます

確かにクランという物差で見れば理屈は通ってます
戦争に勝利したら嬉しいけど、勝てばいいってもんでもないよw

それに以前に下方修正されたウィザードやレンジャイの立場は?w
このクラスもどちらにも存在してますよねw
どちらも戦争が成り立たないほどでなかったと思ってますよ

個人的にニンジャに襲われる側だったわけですが
ニンジャがある程度 放置できる火力で、ブラハイから次のブラハイまで
30秒とかのディレイでもあれば、それこそ戦略性に幅がでて面白かったかも

ニンジャ強い!ヤバくなったら消えるだけwww!
ただ消えるだけじゃないw その間に回復しつつ殴れば1.5倍www

>>殺せないだの 不公平だの リスクが低いだの
>>これで一体なにが問題なのだろう・・・

やってる人だけが楽しいんだよ


これが問題なんだよw


ちなみに
ニンジャばかりで面白くないと感じてました
ていうかアホらしく感じてました
味方ニンジャにさえ親近感を感じませんでした
              (ごめんなさい)

以上

異論は認める

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


