

第参十六夜 イレブンにて




アレだ



「他人を羨むことは自分を否定することだ」
そう信じて疑わないやだもんです こんちくわ

さっきイレブン寄ったら、えらいべっぴんのおねぇさんがいらっしゃいまして
何ていうか沢尻エリカみたいな感じのおねぇさん
「うほっ いい女だなぁ~」と思いながら、自分の弁当を買ってレジに向かい
支払いを済ませ、車に戻ろうと駐車スペースに出たんですよ・・・





. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     _______
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |
   _  |.\  人__ノ   6 |  <   おまえ 何者だよ!!!
   \ ̄  ○        /    |
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \





もし、仮にオイラじゃなく・・・
むしろ戦争鯖の良識とまで呼ばれる オイラだから言葉を飲み込んだけど
このBLOG読んでる戦争鯖のお友達なら100%そう叫んだと思うんだ・・・


おまえ何者だよっ!ってね


ビックリするくらい冴えない野郎のそばで、さっきのおねぇさんが微笑んでるんだわ!



ま、まさかこの冴えない野郎が彼氏なわけ????



兄弟にしては全く似てないし・・・
あぁ!アレか!腹違いとかの兄妹なんだろ?
こんな冴えない男が、あんな別嬪のおねぇさんと好きあってるだなんて
断じて有り得ないしwww
断じて有り得ないくらいだから、腹違いの兄妹に違いないわwww
それか誘拐されたか、人質とかとられてるんだな・・・





なんてヤツだ・・・





でも、あの可愛い笑顔はなんなんだぜ?





うん そう考えるとやっぱり腹違い兄妹説が濃厚だなw



超濃厚!っていうかビンゴだろっ!





       あぁ、良かった

            ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',









そりゃあね・・・


男は顔じゃないよ?


あえてマジレスすると、包容力と経済力と決断力
そして自分より弱い者に優しい気持ちで接することができるかどうかだよ


でもほら・・・分相応とかってあるじゃん?
久しぶりに羨ましいなって思ったわwww



精々、幸せになりやがれっwww



さて、そんな世間話は置いておいて、戦争鯖
昨夜は21時~0時まで参戦しました
神殿MAPだったかナイト3人、DE4人、Drk2、プリ3人ってのがあってw
壁は足りないわ、GTで防衛しようとしてもBOX完成しないわで
あとは各個撃破されて負の連鎖状態ってのがありました

例えるなら公園の砂場で遊んでる幼児に中学生が集団で
「この砂場はお兄ちゃんたちの砂場だから、あっち行けっ!」って言ってるようなもんです

ちょっ違うような気もするけど、戦力差というか火力差があったって話ね

こんな時はどうしたらいいんだぜ?


少し考えた


もうGTは放棄する!そしてとにかくKILL狙いに変更!
これしかない!
勝てないかもしれないけど、KILLでアデナを稼ぐ!ってことね
でもこれは全員の火力をとにかく1点に集中しなきゃいけないから
意外とできそうでできないんだよね(^^;



最後に本日のクソ野郎


かき
タイトルが「やるか~い」のDE
遊撃も壁もこなしGTにも絡んでくるイヤな人です
なぜか斬られる率高いです・・・
名前の由来は「夏季」なのか「火気」なのか「柿」「火器」「牡蠣」など
ありすぎてサッパリ分かりませんw
もしかしたら「下記」かもしれませんが、今日の戦争時間の全茶に期待しましょうw


ぶらぼぉ
タイトルはやっぱり「やるか~い」のDE
この人はバランス型DEだったかな
この人もGTでよく見ます
防衛意識が高い人なので好きなタイプです
かき同様、なぜか斬りかかられる率高いです・・・
オイラのことが嫌いなんですかね(´Д`;)
名前の由来は普通に考えたら「ブラボー」(Bravo)フランス語です
オペラの観客なんかが賞賛の意を込めて発するアレですね

それよりも「やるか~い」って何?って感じです
本鯖時代のクランの名前とかそんな感じでしょうか・・・


DJむらおか
GTに向かう意識の高いナイトです
DJムラオカは、今日のBLOG的には異母兄弟のWIZです
この人はナイトだけあって、GTにガンガン来るので、グラップする率高めですwww
名前の由来ですが、DJってアレだろ? ロックとかパンクとか
バンドのフェスタをマイクで仕切る人でそ?
レコードを逆回しとか一旦停止とかするラップのアレもDJ???
音楽は岡村孝子なオイラにはこれ以上のことは分かりませんwww
今度はナイトで族長やってみてください



色んな方から「俺もだせ」って言われてます
しっかり紹介していきますので、待っててくださいねw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


