

第参十伍夜 腐界




アレだ



昨日は1日のルーチンワーク化していた戦争鯖をお休みし
溜まってた本を読んだりして過ごしました
PC自体も完全休養日として箱を開けて掃除もしておきました
ファン周りとかやばかったねw
埃とヤニが異界を構築していました(´Д`;)

学生時代に珍しく自炊した鍋をコンロに完全放置したまま
1ヶ月近く経過させ、恐る恐る蓋を開けたら想像を絶する世界・・・
それはまさに腐界と呼ぶに相応しい世界が広がっていたのを思い出しました
その腐界に小蝿が飛ぶ様はナウシカの世界そのものでしたね
私は「薙ぎ払え」とばかりに水道の力を借りようとしましたが
断念して鍋ごとポイっちょしましたね・・・


みなさんも折りを見て掃除することをお薦めします(^^;


さて現実世界の話ですけど
ニュースでも頻繁に取り上げられている普天間基地移設問題
せっかくなので少し調べました
なぜ数ある米軍基地の中で普天間だけが取り上げられるのか・・・

私の住む山口県にも岩国米軍基地があります
距離的には60km程度、車なら1時間で行ける距離です
(逆方向に100km走れば航空自衛隊の基地があったりします)
当然ベースの周りには米兵相手の飲み屋もいっぱいあって
怪しい雰囲気の店や、いわゆるドラッグが蔓延してたりします
夜中に繁華街を歩くとマッチョな毛唐に必ず遭遇します
でも、岩国米軍基地は移設うんぬんで大きな問題にはなっていません



なぜなんだぜ?



普天間基地問題、実は地理的な問題が全てなんです
東京でいえば皇居のような場所に立地しており
基地がネックで土地開発や地元発展にかなりの支障をきたしているわけです
自民党政権は10年以上をかけて沖合い移設を合意に漕ぎ着けたわけですが
民主党政権は選挙公約に掲げた県外移設を拠り所に
10年間の根回しをゼロにしたばかりか
根回しゼロで鹿児島の徳之島に移設してくれないか?って言い出したわけです
これがなぜ揉めてるかは簡単で、普天間基地っていうのはヘリコプター基地なのね
沖縄にある米軍海兵隊基地の輸送や何かを受け持ってるわけです
ヘリにも当然行動可能範囲ってのがあるわけで
徳之島だと行って帰ってくるのがいっぱいいっぱいの距離
つまり根拠は県外移設ってだけのデタラメな移設案なんですねw

以上、3分で分かる時事通信でしたwww




戦争鯖は昨日お休みしたのでネタがありませんが
戦争時間終了間際に高い確率で炸裂する「核」について少し

>>>>>>>>>>>>>>>>緊急退避>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>> にゃんこの族長が核をセットしました >>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>EMERGENCY>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんなメッセージが出るヤツですね
このメッセージの30秒後に何の慈悲もなく
ただただ無機質に爆発します

おいら困ったことに
いつも味方の核なのか、敵の核なのか判断できませんwww

きっと同じく判断がつかずにアタフタしてる人いると思うんですけどw

でもおいら閃いた!



           |
        ヽ    _____,.............._
     \    ,.-'"::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
       .i ,;il||||lli;,  ,;il||||||||||lli;,. :::::::::::::::l
       { ,., "       ,.,  ::::::::::::::::}
       ゝ,tiiilllli;,   ,tiill|||lli;, ..:::::::::::::::::}
        丶.i'°i' i   i'° ) ..:::::::::::::::::/
 チーーーー 〉.ゝ-'_,.l   ゝ--'  ::::/⌒ヽ/ーーーーーン
        l   (_      "    6 ,ノ
        ヽ   ,‐‐‐‐、     ,'-‐
         ゝ,  ゝ__,ノ    ,. }
           丶、_‐   _,...-',-'"~ヽ、
          ,.-'" .l ̄ ̄./     >ヽ
         / .{   ヽ /    /   \
        /  i'   /    /      ヽ
       /   \ /    /         .ヽ
      ./    /    /            }
      .l  ! /    /              }





span style="font-size:large;">おじさんがにゃんこ固定なので
おじさんが敵ならわんこ!
味方ならにゃんこ!


これでOK!


BSEさまにお願いしたいのは

わんこのクランマークを白地に黒い文字で「犬」
にゃんこのマークを赤地に白い文字で「猫」

こんな感じにしてほしいです・・・
なぜか憶えられないんだよ(´Д`;)



最後に本日のクソ野郎

宝野アリカ
イリュージョニストです
由来は読んで字の如く、宝の在り処ですね
何度この人のアバター、ペインに泣かされたか分かりませんw
幻術師というよりテロリストと言っても過言じゃないでしょう
私はスキルエフェクトをOFFにしているので
ペインとか知らない間に掛けられてて
いきなり爆死して呆然としたこともあります
おいらがELFなら真っ先に狙うのにって思います
ILに前線付近を駆け回られると間違いなく死者が増えますもんねw


それでは今回はこの辺で


今宵、おまいらの悲鳴を聞きに
黒くてデカいアイツが
戦争鯖という腐界のド真ん中を闊歩するど


今夜も優しく殺してね(´∀`*)

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


