

YDMN

アレだ


うしこさんがu0ev8構築中ってことで
少しずつその全貌が明らかになってきてます

聞くところによるとV2がベースになっているようで
各クラス、それぞれ進化先が3種類用意されているようです


そのELFの進化先に気になる文字を発見しました


その名もYDMN


これをどう読むかは、あえて書きませんが
これでu0ev8でのELF FLAGが立ちましたねwww

だけど基本FPK仕様ってことはさ
ELFは強制攻撃モードにすると
移動が困難じゃん?

オレ、ヘタクソだから
Ctrl押しながらPOTとか飲めないよ?w
それがイヤでFPKチックな鯖の時はナイトでしたよ?
それに街でWISとかするたびに光ったりしますよ?www

なので、できたら常に布告されている状態がいいなぁw

っていうか、みんな戦争鯖の名前でやるのかなぁ?


多分、Hadesは ひねってくると思うよw


楽しみだなぁ(´∀`*)


ヽ(≧◇≦)ノイヒヒー


そういえばこの前、パチンコ行ったんですけど
GAROが空いてなかったので、バラエティコーナーで
お茶を濁して帰ろうと思って、CRヤマト2ってのに座ったんですよ

まぁ大爆発したわけじゃないんですけど
何度か当たって、その大当たりムービー見て
鳥肌たっちゃったwww

GAROでもメシアとか倒したり、レギウスを射抜いたりしたら
「うぉっ!」って声でたりしますw

CRエヴァンゲリオンでも
大当たり中のヤシマ作戦が成功した時とか鳥肌たちますし
次回予告からユニゾンとかになったら鳥肌たちます


鳥肌立ちすぎですかね?

みんな普通に立ちますよねー?www


まぁEVA世代なんかじゃなく
むしろヤマト世代ですよヽ(`Д´)ノ

お仕事中の人は音量に注意

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


