

うずうず(´c_`)

戦争鯖 以降 EMUお休みしてたんだけど・・・
っていうか、HDDがぶっ飛んじゃったんだけど
とりあえず年末に直した
ぼちぼちソフトとかアプリインスコして
ようやく以前の環境になったかな~


そんなこんなでPCのある生活に戻ると
例によって少しうずうずしてきたよママン


ハロワ鯖とか言うu0eチックな鯖が
噂になってるので、ちょっと楽しみだったりしてます



そんなわけで、たまたまOPENしたての
PK鯖ってとこでリハビリしてみた

う~ん(^^;

ごめん やっぱ 狩り だるいwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


