

「大好き」があるってことは結構重要だと思うぜ?

アレだ



鯖が開いてない今夜は



ちょっと色々書いちゃうよ



最近、何かに熱中して時間が経つことも忘れるなんて経験をしたかい?年を重ねる毎に多くの人は熱中できるもの、つまり「大好き」を少しづつ減らしていっちゃうんだ。そして気が付けば仕事とその合間の息抜きだけの人生を送ってる・・・
泣けてくるな・・・
何かを犠牲にしてまで熱中できる「大好き」を探すことは、実は相当難しい。それが見つからないから、多くの人は不本意な生き方を強いられてる。自分の「大好き」を見つけ、それを見失わないようにすることは、実は「幸せ」に直結してるんだよ。
そして どれだけの時間と労力を注ぎ込んでも気にならず、それどころかそのこと自体が快感になるという「大好き」は、実はその人の才能なんだ。少年時代のイチローや松井は毎日の素振りや練習を苦痛に感じていただろうか?きっとそんなことはないね。彼らは野球が大好きだったから、寝食を忘れて熱中して練習したんだ。やりたいことがあるなら、とりあえずやってみようよ。それがもしかしたら、自分でも知らなかった「大好き」になるかもしれないよ




そういえば、今日CR仮面ライダーをやったんだよ
投資3kであっさり大当たり引いて、3時間で18回
50kほど儲かっちゃった(´∀`*)えへへ





パチンコに関係なく、仮面ライダーは常に「正義の味方」で、極悪非道な「悪」を倒し続けるわけだ。
だけど「正義は必ず勝つ」なんて言葉は単なる理想であり、現実には全く通用しないことを俺達大人は知ってる。 善良な心を持っているのに理不尽な苦しみに喘いでる人もいれば、そんな善良な人を騙すことで富を得る悪党もいる。
もし悪を葬るものがあるとすれば、それはつまり それ以上の悪だろうね。喰われるだけの善人になるくらいなら、より大きな悪を目指すべきなんだよ。中国前漢の武帝の時代に司馬遷によって編纂された中国の歴史書『史記』に「悪盛んなるときは天に勝ち、天定まって人に勝つ」って言葉がある。これは世が乱れて一時的に悪人の天下になることがあっても、やがて天運が正常に戻れば悪は滅びるって意味だけど、今の日本、その天運とやらが正常に戻るのはいつなんだろうか・・・




とまぁ、どっかで聞いたような何かの受け売りは置いておいてだ
とうとう貞子がやっちゃったよ!

1127-1.jpg

恥ずかしながら、戦争鯖で初のクラウンGETでありますw

乱戦中に隙をついてピキーン(´∀`*)
多分「貞子に取られちゃったよ・・・」って敵側の人は
精神的なダメージを受けたはずw



シャックリ地獄が無くなったのもつかの間

1127-2.jpg


ゲイル、ポルート、エンタのフルコース喰らいましたwww


ちなみに逃げ切ったので屍を晒すことはありませんでしたw


どうでもいいけど、うしこさん


鯖開かないとネタに困って
BLOG更新なんてできないぞヽ(`Д´)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


